domingo, 23 de outubro de 2011

日本語

尊敬の年

ない愛を尊重しないの;
ない情熱を尊重することです。
ない友情を尊重せずです。

人生には何も尊重せずにいる。

尊重社交の場に;
求愛行動と関与を尊重すること。
結婚を尊重すること。

動物の尊重
植物を尊重すること。
自然を尊重。

ときにも尊敬される記述である。

私たちの行動尊重すること。
私たちの体を尊重すること。
尊重誕生;
生命の尊重。

尊重尊重しなければならない。

職場での尊重すること。
人々に尊重の政治家;
男性の間で、尊敬。

我々は需要を尊重します。

教育を尊重すること。
尊重動作するように;
健康とした。

尊敬のない戦い、戦争、分離、両親、子供、兄弟や友人との間の誤解の原因となっている。
尊重の欠如、さらには惑星探査災害自動車、船舶、飛行機、列車が発生しています。
教育に対する敬意の欠如、男性機械、ロボット、男性を作成されている-の魂をせずに、男性。
これは、がん、エイズ、インフルエンザ、デング熱、黄熱病、多くの人たちに未知のような病気につながっている健康への敬意の欠如、とは残念なことにもお邪魔しています。
気候変動、洪水の原因と干渉し、自然に対する敬意の欠如は、土砂災害や浸水。
トラフィックの尊重の欠如、誰もが急いで強調されることです。
私たちは、とにかく古くなっており、我々あらゆる方法で、アルコール、薬物の摂取によって、しばしば攻撃される... ...閉じている
また、私たちと強調して、我々は、この気候で取得し、私どもの方を襲い、コントロールを失い、最終的に我々の尊重の存在を忘れてしまう。

スポーツの尊敬の欠如:選手の間で、麻薬、けんかドーピング、ファン、マネージャー、柔道家、コーチ、審判。乱闘。尊重することがない!

人類の混乱に向けて、科学と進歩の名の下に違反した数多くの行為をトリガーに向かっている。  汚染、河川や海の温泉、大気汚染の結果は、欲と権力の名前です。

他人に対する敬意の欠如:軍拡競争、原子爆弾、テロ、飢餓と悲惨。

神、戦争、哲学、政治と宗教戦争に対する敬意の欠如。

レットを変更して、世界を改善しようとだ。ちょうど尊重。

使用すると、次の認められるとき。

世界を見る:バランスは、星、太陽や惑星は、すべて次のようにに住んでいる間に宇宙のエネルギーのための尊重、永遠の。

我々は尊敬と感心して神を愛する。

私たちは人間の彼のイメージと似ていることで、次に我々は彼の優しさと尊敬の傑作の結果が作成された。

神に感謝!           私たちの罪をおゆるしください。
万歳の声を尊重する!
ライブとは、宇宙の完璧さを発見。
神は我々は、我々は、あなたを愛しあなたの名誉を称賛。土地の上に恵みを注いで、痛い撮影、悲しみ、保ち、私たちの心の中を嫌う。

ビバ宇宙の偉大な神!


第九段三浦武

Nenhum comentário:

Postar um comentário